新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から
感染拡大リスクの最小化を目的に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをご案内致します。


◇内容
※原則全従業員の在宅勤務の実施
・可能な限り在宅でのテレワークを実施させていただきます。
・お取引先様は当社担当者にメールまたは携帯電話でご連絡をお願いします。


◇お問い合わせについて
テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

お問い合わせフォーム :https://www.plenza.jp/contact/

メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。
尚、感染拡大の状況次第で、都度、対策内容の見直しを行なってまいります。

 

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。